「にんじゃシジュウカラのすけ」絵本原画展のお知らせ

【お知らせ】
『にんじゃ シジュウカラのすけ』
(文 大塚健太、絵 出口かずみ、監修 鈴木俊貴)

の絵本原画展を開催することになりました!
会期をずらじて、2会場で行います。

出口かずみさんのユーモアあふれる原画は趣深く、
見ていてとても楽しい気持ちになります。

各店舗、冊数限定で出口かずみさんのサイン本ほか
グッズ等も販売されるようです。
おでかけのご予定にぜひどうぞ。

≪絵本原画展≫

★7月14日(金)~23日(日) ※火・水休
12:00~18:00
【西荻窪・もりのこと】
https://morinokoto.com
東京都杉並区西荻北4-9-3

★8月1日(火)~27日(日) ※月曜定休
※会期延長になりました(27日まで)
11:00~20:00(水・土・日・祝 18:00)
【目白のえほんや・にこにこ書店】
http://www.nikoniko-books.com
東京都新宿区下落合4-26-13 目白金井ビル

「にんじゃシジュウカラのすけ」
(世界文化社)
文・大塚健太
絵・出口かずみ
監修・鈴木俊貴

世界文化社HP
Amazon
楽天ブックス

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください